事務職の転職、資格

ポジウィルキャリアの口コミや評判!転職サイトやエージェントとの違いについても

 

実際に転職を考えている人にとって、仕事を変えると言う選択は人生の大きな決断になりますね。
私自身も2度の転職をしていますが、本当に悩みに色々相談し決断しました。
そんな、重大な転職を一人で考えるのは、本当に情報やアドバイスも必要になりますね。

「転職活動って何から始めたらいいの」
「転職してもまた、同じ失敗をしないだろうか」
「今の仕事はやりがえがないが、このまま続けていいのだろうか」

など、本当に転職には多くの不安と悩みを抱える事になります。

そこで、多くのワークメディア雑誌にも掲載され、今転職を真剣に考えたい人には、注目されているサービスの一つとして、転職トレーニングサービスを提供しているポジウィルキャリアがあります。

このポジウィルキャリアのサポートは

・自分の強みを見つけたい
・自分のやりたいことをしっかり見つけたい
・憧れの仕事に進みたい

など、自分一人ではなかなか見つけられない自分自身の強みや軸について、プロのトレーナーがサポートしてくれるので、実際に就職を勝ち取った方からの口コミや評判も高いです。

そして、転職支援サービスポジウィルキャリアと転職サイトや転職エージェントとの大きな違いは、自社求人がない事です。
転職サイトや転職エージェントは企業と提供している求人を勧めていきますので、こちらの評判も悪くは無いですが、その企業が自分がやりたい仕事でなかったりする場合も出て行きますね。

そこで、自分が希望している企業に向けてどのように行動したらいいかをアドバイス、サポートしてくれるのが転職トレーニングサービス「ポジウィルキャリア」になるのです。
なので、自分の強みをしっかり持ててない方には、オススメのサービスになりますよ。

それでは、ポジウィルキャリアの評判や転職サイトや転職エージェントの違いもしっかり見ていきましょう。

公式サイト転職したいけど自分に何が出来るのかわからない!まずは無料で相談してみる♪



ポジウィルキャリアの口コミ評判をチェック!

それでは最初に「最高の転職を実現するキャリアマンツートレーニング」のキャッチコピーで魅力のポジウィルキャリアのサービスについて、口コミ評判をまとめて行きます

ポジウィルキャリアの口コミや評判!自己分析がカギ

実際に転職を考えている人にとってポジウィルキャリアのサービスの口コミや評判をチェックして見ましたよ。

<25歳女性>

汎用的なスキルは身に付くものの、本当にこのまま30代を迎えていいのか・・という漠然とした想いから始めた転職活動。
自分が受けたいところ、興味がある職種を受けていたものの、納得する結果が得られず悩んでいました。
そんな時、ポジウィルキャリアとの出会いで、トレーナーの方とキャリアの軸の整理、自分は何を大切に生きて生きたいのかを話した結果、 自分の強みを認識することができ次のステップに進むことができました。
正直、転職活動をしていると心理的にしんどくなることも多かったですが、まるで彼氏かのように色んな話ができ、 受け止めてもらえたことで気持ちをブラさずに前に進むことが出来ました。本当にありがとうございました!

 

<28歳 男性>

全く異業種の営業として活躍中であったものの、現職に対して仕事の成長に関して頭打ちを感じており漠然と転職を意識し、 実際に活動もやってみたが、中途半端な意識で転職活動を行ったこともあり、うまくいきませんでした。
ポジウィルキャリアを利用して、徹底的に自己理解することからはじめ本気で転職したい/異業種へ行きたい をゴールに据え、 転職先の方向性を、IT業界に定め業界研究を行いました。
数十社ある応募先のすべての面接対策を実施はじめはことごとく落ちるも、 トレーナーのサポートを経て毎回、振り返りを行い、少しずつブラッシュアップ。 最終的には高い評価を経て、転職に成功できました!

実際に転職支トレーニングサービスポジウィルキャリアを実際に受けた評判をみると、転職活動が上手く行かず自分ではどうしたらいいか、分からずにいたところポジウィルキャリアに相談しています。

ポジウィルキャリアに相談することで、自己分析をしてプロの目線からしっかり転職に関する方向性や自分の強みを知ること出来たと評判がいいですね。
その結果、自分の強みを理解出来て、自分の強みを企業にしっかりアピールできるので、面接での評判も良くなり、企業からも高い評価を得て内定を勝ち取れるので、いい流れになっていきます。

ポジウィルキャリアとは!4ステップのシステム

日本初の転職トレーニングサービス「ポジウィルキャリア」とはどんなサービスなのかまとめて行きますね。

まず、オリエンテーションからの4ステップ

1、ゴールを先に設定する

2、あなたの自己分析・現状を理解する

3、あなたの強み「職務経歴書の添削模擬面接、業務イメージの確認」をチェックする

4、ゴールを目指していく
独自の選考を通過したプロのキャリアアドバイザーが転職について、具体的にアクション支援をしてくれる

無料でポジウィルキャリアに相談してみる

このように、ポジウィルキャリアでは転職に必要な履歴書、職務経歴書の指導から、面接対策までしっかりとトレーニングをしてくれるサービスになります。
実際に私も転職で、履歴書や職務経歴書を書いていましたが、全くアピールするポイントもわからず、受けても受けても落ちまくっていました。その時は本当に心が折れそうになっていましたね。

今、考えると書類選考で転職先へ自分をアピールするは履歴書、職務経歴書からの情報しかないです。さらに、面接に行っても自分なりの面接対応しか知らなかったので、自分では上手く行ったと感じた企業も落ちてしまったので、精神的に辛い時期でした。

「自分にはあう企業はなかなかない」「あのオフィスで働きたい」と思っていても、どうしたらいいか、本当にわからなかったです。

どんどん、希望企業のレベルを落として、受かりやすい職場に変えてしまう私の経験上のそうなってしまいましたね。

そんな私の辛い経験から、転職をしっかりサポートしてくれるプロがいるのは、本当に心強い事だと感じます。

そんなポジウィルキャリアの実績としては

「休職中や、ジョブホッパーの方でも、ポジウィルキャリアを利用して転職活動を進めた結果、年収150万アップの転職の成功休職中からリクルート、アクセンチュア、30社落ちから博報堂子会社への転職成功」

などの希望する企業へ向けたアドバイスの下、転職を勝ち取った実績も多数出ています。

ポジウィルキャリアは、マンツーマンで転職活動を支援するコンサルティングサービスなので、自分自身の転職軸をトレーナーと整理し、転職市場で評価される人材にプロがしっかりサポートしてくれますよ。

ちょっと、簡単に聞いてみたい!という方向けに、ラインチャット相談も受け付けているので、ちょっとでも気になる方は、ラインチャットで相談してみるのもアリですね。

転職ポジウィルキャリアと転職サイトや転職エージェントとの違い

続いて、転職支援サービスのポジウィルキャリアと転職サイトや転職エージェントとの違いについて、見て行きます。

まず、大きな違いはポジウィルキャリアは自社求人がないことです。なので、すべての求人に対してアクションする事ができますよ。

転職支援サービスと転職サイトや転職エージェントの違いは、エージェントは「企業がお客様」になり求人者は「求人紹介」「入社決定」に繋げて行く事が肝のサービスになります。

なので、求人の紹介だけなので、個別の相談などはないと考えていいでしょう。

しかし、求人者の多くは、「そもそも今転職すべきか」「自分にあった仕事って何か」など転職以前のところで悩んでいる人が多数います。

そういった、エージェントの面接では実施しないような一人一人の人生観の掘り下げ、自己分析やキャリア&人生設計などのプログラムを通じて、転職活動や希望者には入社後までの伴走するとうのが、転職トレーニングサービスポジウィルキャリアのサービスになります。

 

自分の実績やキャリアがある方は、転職も上手く行きますが、自分のキャリアも浅かったり、強みもなかったりすると、なかなか希望の企業への内定は難しいのが現状になります。

そんな、転職サイトや転職エージェントとの違いと比較すると、自分の強みややりたいことがはっきり決まってない方に向けて、何が原因でキャリア選択がうまくいかないかを特定をしてくれるのが、ポジウィルキャリアのサービスになります。



ポジウィルキャリアの料金は高いが可能性を見出せるとの声も

それでは、ポジウィルキャリアの料金システムも確認して行きますね。

ポジウィルキャリアの料金体制は2つ!

ポジウィルキャリアの料金体制は2つあります。

スタンダードプラン 
・2ケ月30万円(税抜)
・対面トレーニング8回

ライトプラン 
・1ヶ月18万円(税抜)
・対面トレーニング4回

金額の違いは、期間と対面でのトレーニングの回数になります。それ以外のチェット相談や職務経歴書添削は無制限になっていますよ。

また、分割払いにも対応しているので、一括の支払いは難しい方でも安心です。

ポジウィルキャリアのサービスは自分の可能性を見つける事!

でも確かにかなり料金は高いです。しかし、転職サイトで何社も落ちると自分に自信も無くなり、本当に心が折れてしまいます。
自分には転職は向いていないのか、やはりこのまま今の職場で我慢して働いていた方がいいのかと感じてしまいますね。

もし、自分の可能性を見つけたいと本気で考えているなら、転職トレーニングサービスのポジウィルキャリアでしっかり転職のアドバイスを受けることも選択の一つでしょう。

ポジウィルキャリアのサービスの特徴としては、

「やりたいことがわからない」
「どうやって転職活動を進めていったらいいかわからない」

と言う方に細かくメンタルケアやノウハウをしていく事を強みにしています。

転職のプロのアドバイスで、自分に自身に自信が持てれば、社会人生においてきっとプラスになる事も多くあります。

そして、私自身このポジウィルキャリアのサービスについて、社員の方の直接お伺いする事ができ、その内容をまとめています。
業務で忙しい中でも、転職支援サービスについて、詳しく教えてくれた社員の方のお心づかい一つとっても、とてもいい会社だと感じましたね。

その転職プロの社員さん一人一人が、転職に悩む方にしっかりサポートしてくれるのは転職する方にとっても自信に繋がるきっかけになるでしょう。

自分自身の人生において、高い自己投資かもしれませんが、不安を抱えているなら検討してみる価値はありますね。

返金についてもチェック

ポジウィルキャリアのサービスの料金を見ると、かなり高額なので2ケ月で支払いしたけど、1ケ月で希望の企業に内定が決まったなどと言った状況もあるでしょう。

その場合は、返金などもあるのかちょっと調べてみるのでわかり次第追記させていただきますね。

ポジウィルキャリアはこんな人にオススメ


ここまでで、転職トレーニングサービスポジウィルキャリアについて評判や転職サイトや転職エージェントとの違いをまとめて行きました。

転職サイトや転職エージェントとの違いは、自社求人がない事です。そこで、ポジウィルキャリアの転職支援サービスは評判もいいけど、実際にはどんな人にオススメなのか私なりにまとめてみました。

・転職したい気持ちはあるが、イマイチ方向性が決められない
・希望の職種があるので、絶対に希望の企業へ就職したい気持ちが強い
・転職に関するマナーや自分の可能性を他の目線から指導してほしい

このような気持ちの方は、是非ポジウィルキャリアに相談してみるといいですよ。
人生一度、今の職場に不満があるのなら、自分のやりたい事もみつけて充実した日々を送りたいですよね。

また、ポジウィルキャリアのサービスは一人に一人にしっかりサポートしてくれると評判ですが、まずはどのようなサービスか確認も必要ですね。

そこで、無料相談やラインチャットでも相談できるので、悩みや相談からして決める事をオススメします。

私の時代にもこんなサービスがあれば、もっと自分の可能性が見えたのかと感じます。

公式サイト⇒自分の強みをしっかり教えて欲しい!まずは無料相談でちょっと聞いてみてもOK♪



人気のスキンケア

ツルツル髪を実感できるシャンプー【ラキュア】


人気雑誌LDKでシャンプー&コンディショナーで口コミがA評価になってる
「L’ACURE(ラキュア)」

◆こんな人にオススメ

・毎日のヘアーアイロンで髪が痛んでいる人
・髪の乾燥で悩んでいる人

\72,000人の髪を見てきた元美容師が本気がオススメするシャンプー/

公式サイト【ラキュア】こちら

あわせて読みたい
ラキュアシャンプーの成分を解析!口コミやお試しの声を詳しくチェック 人気雑誌LDKでシャンプー&コンディショナーで口コミがA評価になってい「L’ACURE(ラキュア)」のシャンプー。 このラ...

白髪世代のパサつきには【カミカシャンプー】

アットコスメや楽天ランキング1位の評価の
「カミカオールインワンシャンプー」

◆こんな人にオススメ

・ツヤの無くなった白髪染世代に
・エイジングヘヤーのパサつきが気になる方

\見た目年齢-5歳を目指せるシャンプー/

公式サイト【カミカシャンプー】

あわせて読みたい
カミカシャンプーくせ毛や白髪の効果を検証した見た!お試しで使った感想も 髪に潤いがないと、上手くまとまらないで、広がったりうねったりするのが本当に困りものですよね。 私の髪もかなりくせ毛ですが、...

紫外線対策には飲む日焼け止めサプリ【Dr’sホワイトセラミド】

医師&薬剤師監修の品質保証!今よりワントーン肌を白くして輝く美しさを実現してくれる
【Dr’sホワイトセラミド】

◆こんな人にオススメ

・塗る日焼け止めでお肌の負担が気になる人
・日止め止め効果と美白効果も欲しい人
・くすんだ肌を明るくした方
・毎日日焼け止め塗るのを忘れる方

\1ケ月で肌が白くなったとの声!美白もできる日焼け止めサプリ/

公式サイト【Dr’sホワイトセラミド】

肌を引き締める【RF28ミラクルワンリッチ&リフト

化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの6つの効果がある
RF28ミラクルワンリッチ&リフト

◆こんな人にオススメ

・目もと、口もとにハリが無い
・毛穴が広がり目立ってきた
・表情が暗い

\95%がハリを実感!ハリのある弾み肌/

公式サイト【RF28 ミラクルワン リッチ&リフト】

あわせて読みたい
【RF28ミラクルワンリッチ&リフト】お試しの感想!口コミや解約方法もチェック 事務仕事で毎日多忙の日々ですが、それでも疲れ顔にはなりたくないですよね。 そんな疲れたお肌に潤いを与えてくれるRF28ミラ...